キンの最近のブログ記事

秋の行事と行楽

| コメント(0) | トラックバック(0)

霜降の頃、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

私しは最近、疲れが少し翌日にまでのこるようになりました。

気分転換に休日は、行楽などに行きたいなと思っています。

ラジオなどで今週末から来週末にかけ、各大学の学園祭が宣伝されています。

私の息子も今、KITの三年ですが、毎年学園祭に家族全員で行っています。

今年も行こうかなと思っています。

kit_festival.jpg行事といえば、私の地元でも、今日と明日YOSAKOIソーラン日本会本祭が開かれています。

明日は、見学に行ってこようと思っています。

皆さんも、子供と一緒に学園祭とか、いろんな行事に行かれてはいかがでしょうか?

詳しくは富山新聞さまWEBページ

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村

能登演劇堂 年間スケジュールの中に来週の5月30日(土)17:00から
海援隊のトーク&ライブ2009があります。

私と年が近い人は、中学生の頃に海援隊の歌をよく聞いていたと思います。
私は、時間の都合がつけば、聞きに行きたいと思っています。

みなさんの中に、懐かしく思われている方は、ぜひ聞きに行ってみてはどうですか?

kaien4.gifのサムネール画像

詳しくは能登演劇堂HPをご参照ください。

 

【F】

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村