7/17は何とリンの4歳の誕生日!!おめでとぉ~

| コメント(0) | トラックバック(0)

前回に引き続き、愛犬のリンをご紹介

タイトルにも書きましたが、今日7/17はリン母の4歳の誕生日なんです!!今日のご飯は豪勢にしてあげなくちゃ!と思っております。そんなリンとルル(愛娘)のひと時をご紹介させてもらいます。

WEB090717-008.jpg

前回は大分前の写真だったのですが、母親リンとルルの大きさを比べてみました。
ルルは、こんなに大きくなりました~ってくらい成長しました。あっという間ですね。それにしても、まだ母ちゃんの方が大きいね(ルルは相変わらずのカメラ目線☆)

WEB090717-005.jpg

これは親子が匍匐前進の練習をしているところ…ではありません。(笑)
何を思ったかドアの向こう側が無性に気になるようです。更にリン母の太さを微妙に気になる私。

WEB090717-010.jpg

二人はいつも一緒…

WEB090717-009.jpg

ここからジャンプしてみたいなぁ~と毎日、好奇心旺盛なルル。

WEB090717-004.jpg

この袋から何かいい匂いがするよぉ~(ルル)

リン母が今日で4歳です。人間の年にしてもイイお母ちゃんになりました。
毎日、暴走するルルを私たちも暖かく見守っていきたいと思います。

【T美】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tdsvc.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/24

コメントする

最近のブログ記事

2011七尾港まつり
みなさん、こんにちは!かなりお久しぶりの…
吉ぞうのクリスマスリース作り
みなさん、お久しぶりです。毎朝、なかなか…
リン母とルル~二人はいつも一緒~
リンとルルルルがこんなに大きくなりました…