吉ぞうのクリスマスリース作り

| コメント(0) | トラックバック(0)

みなさん、お久しぶりです。

毎朝、なかなか布団から出られない吉ぞうです。

今年も、もう暮れになってきましたね。登記のオンライン申請が始まって約1年くらい経過することになりますが慣れてきましたね!!みなさんは、いかがでしょうか?

何かと法改正などが行われると便利になる反面、何かと面倒なこともあったりと色々です。

そんな中、我が家でも12月=お正月ではなくて、まずクリスマス!ということで初のリース作りを行うことになりました。

さて、ここから奮闘記をご紹介します。

作業開始~

yoshizo_wreath_01.jpg

いい感じ~♪
飾り付けをします。

yoshizo_wreath_02.jpg

鈴はここがいいかな?

yoshizo_wreath_03.jpg

それともここがいいかな?

yoshizo_wreath_04.jpg

完成~\(^〇^)/

yoshizo_wreath_05.jpg 

トイレもクリスマスにしてみました♪
来年はツリーも欲しいなと思っています。
我が家はクリスマスとは無縁な家ですが、クリスマスって
なんだかウキウキしますね♪
リース作成もとても楽しかったです(^〇^)

yoshizo_wreath_06.jpg

余談ですが、亀の吉ぞうはお引越しして新しい住処で日々楽しく過ごしています。
うちの亀の吉ぞうにはクリスマスに何をしてあげようかとウキウキの私でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tdsvc.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/59

コメントする

最近のブログ記事

2011七尾港まつり
みなさん、こんにちは!かなりお久しぶりの…
吉ぞうのクリスマスリース作り
みなさん、お久しぶりです。毎朝、なかなか…
リン母とルル~二人はいつも一緒~
リンとルルルルがこんなに大きくなりました…