暑い夏?にお外でバーベキュー

| コメント(0) | トラックバック(0)

暑い夏?が到来したようで最近寝苦しい夜を過ごしております。

今年のお盆は会社の人と過ごしました。

特に私は何の用意もしなかったのですが、他の人がせっせと会場設営から準備まで行ってくれました。買出しには業務スーパーで…。炭などはヤマキシで購入。テーブルセットは家にあったようです。

なんだかんだでバーベキューがスタート☆

もちろん、お肉は牛と豚、他には野菜ではキャベツ、玉ねぎ、にんじんなど。一人が気が利いたのか利いてないのか不明ですが、焼き鳥のネギマタレを買ってきてくれました。その焼き鳥はとっても美味しいのですが、網がタレでめちゃくちゃになってました。

そんなこんなで楽しいひと時を過ごしてきましたが、最後にはもちろん焼きソバです。

最後に一言。

「やっぱり家で食べるのとは違い、外で食べるのは最高に美味しいですね。」

ただ一つ注意で、よく焼いてから食べるようにしましょう♪
食あたりなどもありえるので気をつけましょう!

BBQ090816.jpg

【H.K】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tdsvc.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/27

コメントする

最近のブログ記事

2011七尾港まつり
みなさん、こんにちは!かなりお久しぶりの…
吉ぞうのクリスマスリース作り
みなさん、お久しぶりです。毎朝、なかなか…
リン母とルル~二人はいつも一緒~
リンとルルルルがこんなに大きくなりました…